top of page

東京


3月に入りこのまま春へと向かい暖かくなると思っていましたが

朝晩と寒さが少し戻ったような毎日ですが皆さん体調はいかがでしょうか

東京浅草方面・スカイツリー散策してきました

スカイツリーもうすぐ7年経つみたいです‥

遠くから見たことはありましたが間近で見るのは初めて

想像はしていましたが、とりあえず

デカイ!!

(どーやって建てたんだろ⁇)率直な疑問でした

これなら建てているときに見たかったなと今更ながら思っています

そして”浅草寺”ここも初めてです

テレビ等でよく見るおっきな提灯

でもよく周りを見渡すと日本人より圧倒的に外国人が多い印象

とにかく人だらけ(汗)

あとはとりあえず健康でいられるように”常香炉”のケムリ

あびてきました


アーカイブ
​カテゴリー
bottom of page