top of page

新しい家族


6月15日生まれの2人が8月25日に我が家に来てから

一か月が経ちました。

毎日、駆け回って、流しの上やら箪笥の上やら飛び回っています。

一か月もたつとそれぞれの性格や運動神経もわかってきて同じ兄弟でもこんなに違うんだと驚かされます。上の写真の方は物おじしなくて気が強く、甘え上手で懐いても来ますが運動神経は今一つのようで、高いところに飛び移れなかったり、上ったと思ったら降りてこれなかったり。

もう一匹は臆病で警戒心が強く、懐いて来ても淡白でちょっと撫でて貰ったらもう結構ですといった感じです。こちらは運動神経抜群で高い所に飛び上がったり、飛び降りたり。新しい家族の紹介でした。


アーカイブ
​カテゴリー
bottom of page