top of page

定期講習会


10月26日、富士市文化会館(ロゼシアター)第一会議室にて、建築士定期講習が開かれました。

私も受講させていただきました。

当日は、受付時間よりほんの少し早めに到着し駐車場でくつろいでいると、事業委員長が現れました。

一緒に会場へ行くと、丁度ロゼシアターが開館したところでした。

ってことは…受付まで30分位しかありません。

かなり大忙しで、テキストを並べたり受付の支度をしたり、プロジェクターのセットをしたりと大変そうでした。

時間になり、受付も無事おわり約40名が着席、受講開始です。

まずは、事業委員長、会長のご挨拶。

後は画像&テキストとにらめっこです、終始睡魔との戦いでした…

お昼には、弁当が支給されました。

けっこう豪華!この時は眠くありませんでした。

昼食後、さらに睡魔に襲われたのは言うまでもありません。

最後の終了考査大丈夫だったのかな…心配です。

事業委員会、受講者の皆様、お疲れさまでした。


アーカイブ
​カテゴリー
bottom of page