top of page

今年最後の委員会


12月4日(火)

年内最後の広報情報委員が行われました。

今年広報情報委員としてやってみての感想、反省などを一人づつ発表し今後の広報情報委員としての方針や活動内容を話し合いました。

皆の意見を聞いて、自分が思っていたよりみんなが色々な意見をもって、委員会のことや建築士会のことを真剣に考えていたんだなぁという印象を受けました。

まだ試行錯誤でやれることをやっている段階ですが、このブログを立ち上げたり、各事業への参加(取材?)をしたことを、皆が楽しくやっていけたのが大変良かったと思います。

そして平成30年最後の委員会ということで広報情報委員会忘年会に移ります。

やっぱり建築話が尽きないですね(あとは外国の飯話)。

そして皆夜の街に消えていきました。広報情報委員会の皆さんお疲れさまでした。


アーカイブ
​カテゴリー
bottom of page