top of page

キャッチTHEマス2019開催!


令和元年 6月30日 日曜日

青年委員会親睦事業 キャッチTHEマス が開催されます。

昨年 一昨年とかぐやひめ工房さんでのBBQだったので3年ぶりの「マス」となりますね。

私、当時青年委員だったのですが、なぜか手元に資料がありません。

あゆみのNO.10とNO.12にレポートありますのでみてみてください。

さて、そのキャッチTHEマスに向けて青年委員会がどのような準備を進めているのか見学に行ってきました。

吉永委員長を中心に議論が重ねられているのですが・・・

あの・・・なんか・・・

おっさん率が・・・高くない?

青年ってなんだっけ?

青年(せいねん)は、人の成長過程における一時期。

広く社会の中で自立を獲得していく時期をいう。「青年」は「若者」、「若い世代」とも言われ、男性・女性ともに対して使用される。(Wikipediaより)

そんなむさ苦しい青年委員の中から、この事業に熱い情熱を注ぐ山田さんに

企画のコンセプトやどのように楽しんで貰いたいか、

果ては今後の青年委員会について熱く語って貰ったのですが

すっかり忘れてしまいました。

(聞いた場所が悪かったのかもしれません)

つまるところ

キャッチTHEマスの楽しみは

参加しなきゃわからないって事で

 

開催日時    令和元年  6月30日(日)11:00 受付

11:30 開始    14:00終了予定

開催場所    杵柄養鱒場(静岡県富士宮市猪之頭 661)

            全天候型バーベキュー場    雨天開催 

※  会場は肌寒い事が予想されますので、長袖や上着を持参して下さい。

※  子供はマスのつかみ取りで濡れる可能性がありますので、着替えを準備して下さい。

参 加 費    大  人   ¥ 3,000 円 /  人

            未成年   無 料!

申込みは事務局または青年委員長までお願いします。

6/28締切過ぎましたが、申し込み忘れで参加ご希望の方は青年委員長に相談してみてください。


アーカイブ
​カテゴリー
bottom of page